本物のSM調教を!

大山奇譚/ 男性/ 60代/ 栃木県

SMもどきではなく、本物のSM調教を受けてみませんか!
但し、ノーマルな性行為のみはお断り致します。

私は栃木県在住で、緊縛と快楽や苦痛系の責め調教を主体とした調教歴が50年近くある70代半ばのS男性です。

SMは、それ自体リスクがあります。
調教に慣れないSが、自分の欲望の赴くままに調教すると、事故や怪我等の問題が生じます。
私は今までの経験を生かして、事故や怪我の無いように調教致します。

こちらの条件として、出来ましたら昼間の時間帯に栃木県内で会える方。
交通費等はこちらが負担します。

まずはお話から、メールまたはカカオで連絡下さい。
メール  kitann3210@yahoo.co.jp
カカオ  wxyz99


2026-02-14 15:58:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-05-10 23:22:42/ Comment:(0)
投稿検索