管理して

カイト/ 男性/ 10代/ 兵庫県

最近おしがまにハマっているのですがダメそうになったらすぐにトイレに行ってしてしまってちゃんと我慢出来ないんです。だから誰かに厳しく管理して欲しいです。
最近1日に1回はオ○ニーもしてしまうので射精管理も一緒にして欲しいです。
カカオID kaito_2007


2026-02-14 04:21:57 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-03-07 11:59:30/ Comment:(0)
投稿検索