都内サブマゾです

あだち/ 男性/ 30代/ 東京都

人間辞めて奴隷になりたいサブマゾです。
最初に免許証や奴隷契約書などをお渡します。奴隷面接をお願いします。奴隷になる許可をいただけた折には、全裸土下座でご挨拶いたします。すべて撮影して死ぬまで使ってください。

昼夜問わず呼び出されれば駆けつけます。
普段のGPSや貞操帯管理はもちろん、家では全裸首輪にペットカメラも設置できます。

NGなしで絶対服従いたします。内容問わず服従します。
力力オ one-dog


2026-02-12 02:01:04 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-02-11 23:00:03/ Comment:(0)
投稿検索