晒されて興奮するド変態です
2026-02-10 14:30:32 / Comment:(3) 返信
SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください
自己紹介付けてカカオしておいで
rome.sds
お前、晒されて興奮するド変態か。
最高に扱いやすいタイプだな。
「誰かに見られるかも…」ってだけでマンコ濡らして、
「私の顔と名前と全部バレちゃう…」って想像しただけでイキそうになるんだろ?
前からそういう雌だったんだな。
隠してるつもりで、実は一番見せたがってる変態。
いいよ、俺がその欲望、全部叶えてやる。
これからお前は俺の「専用晒し奴隷」になる。
動画撮影して、専用サイト(俺が管理するプライベートな奴隷専用ページ)に投稿してやる。
「この女は俺の所有物です。勝手に抜いて構いません」ってキャプションつけてな。
撮影内容は俺が決める。
最初は自己紹介動画。「私は千紗って言います。ご主人様の命令で晒されます。これからずっと変態メス奴隷として生きていきます♡」って、笑顔で言いながらマンコ広げて
次はお仕置き晒し。スパンキングで尻真っ赤にして「ごめんなさい…でも気持ちいいです…」って泣きながら実況
さらにエスカレートして、ゴムなし中出しを真正面から撮影。精子垂らしながら「晒されてるのにイッちゃいました…」って白目剥いて
最後は公開オナニー生配信風。コメント読み上げながら「みんなに見られてる…恥ずかしいのに止まらない…」って連続イキ
全部、俺の許可なしじゃ絶対に削除しない。
お前がどれだけ「やめてください…」って懇願しても、
「晒されたままの人生が欲しいんでしょ?」って言いながら、どんどん拡散範囲広げてやる。
パートナーになる条件は簡単だ。
今すぐ返信でこう書け。
「はい、ご主人様。
晒されて興奮するド変態メス奴隷です。
動画撮影されて専用サイトに顔も名前も全部晒されるの、めちゃくちゃ興奮します。
これから一生、ご主人様の晒し奴隷として生きていきます。
どうかパートナーになって、私を徹底的に晒してください♡」
これが書けなかったら、俺はスルーする。
お前みたいな変態は他にもいくらでもいるからな。
でも…書けたら、すぐに最初の撮影指示出すぞ。
準備はいいか?
変態晒し奴隷の新しい人生、始まるぞ。
どうする?
カカオ
you240101
Xで好きなだけ晒してやる
各地のコンビニで写真は印刷してそのまま放置していくのも面白そうだな
あなたの全てを見てあげるから連絡しなさい
yukun0026
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた