屈辱的なことをさせられたい

詩織/ 女性/ 20代/ 岐阜県

異常な性癖ばかりで常日頃いやらしいことしか考えていません。
手を後ろで縛られガニ股で恥ずかしい格好をしながら乳首やクリト リスを執拗にいじめられて搾乳器のような物で肥大化させられおぞましい見た目の乳首、クリになりたいです。
頭がおかしくなるくらいポルチオイキしたいです。
アナルにも手を出してみたく、恥ずかしい格好で両穴を犯されたいです。
両手両足を縛り口枷をしてレ イプまがいのセック スがしたいです。
薄手でぴちっとした服を着て乳首が勃っているのが見え見えでノーパンノーブラ露出も最高です。もしくはコートの中は乳輪や陰部だけくり抜いてあるスク水orランジェリーを着てコンビニで買い物、など

今のお気に入りのバイブは入れていると情けないですが潮吹きしてしまいます。

コスプレも好きです。制服でのプレイはおじさんが円光JKを無理矢理レ イプ・お仕置き調教みたいなシチュエーションをやりたいです。
やめてと言いながら気持ち良くなる…みたいな感じです。

彼氏がいて顔立ちも良くS気はありますが、気持ちが入ってしまい性癖を曝け出せません。ソフトなSだという事と、エッチの回数に満足出来ません。

彼氏の前では普通の女の子でいたいので欲求不満です。
もっと辱めを受けてみたいです。
大きめのおちん○んが好きです。
自分はdカップ、150cm、20さいです


2026-02-07 23:30:44 / Comment:(2) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-03-07 09:30:00/ Comment:(0)

はじめまして

タケル/ 男性/ 40代/ 岐阜県

良い人は見つかりましたか?
私は45歳 178cm 76kg やや筋肉質です。見た目は紳士的な印象持たれることが多いです。オラオラ系のSではなく、奉仕型Sです。女性のしたいこと、されたいことを叶えます。プレイ時には望む趣向(性癖に合わせて)と雰囲気で攻めたり、快楽攻めして女性が気持ち良くなり、興奮している姿を引き出すのを楽しみにしています。NGなこともあると思うので、遠慮なく言って下さい。事前に相談しましょう。

SM系調教プレイの経験は、中イキ開発 / 潮吹き開発 / 目隠し/ 手足拘束/ 言葉攻め/ 丁寧なクンニ/ 手マン/ クンニ+指マン/ 拘束してオモチャ攻め/ クリ吸引/ 電マ/ 乳首ローター/ 乳首攻め/ 軽いスパンキング/イラマチオ/ 首輪+リード/ 口枷 などです。

他にも要望を第一に、されたいプレイを体験してもらいたいです。ここには載ってないプレイの希望があれば、そちらも遠慮なく言って下さい。できる範囲でお応えしたいと思います。
頼まれてもしないのは、過度に汚いや、傷付けたり、跡の残るような行為はしません。よろしくお願いします。
j7703176@gmail.com


2026-02-12 12:24:34

壊してあげる

けむし/ 男性/ 30代/ 愛知県

彼氏に見せられないような
やばい身体に改造してあげるよ

カカオ
hope19


2026-02-08 03:04:51
投稿検索