愛犬

桜子/ 女性/ 10代/ 兵庫県

タイトルのとおり、本物の犬のように従順に尽くしてくれる子をさがしています。
ホテルでするようなSMプレー自体にはあまり興味がなく、
飼い主として可愛がる代わりに、人間犬として癒したりそばにいてくれる存在を求めます。
とは言え私は所有欲が強いので、首輪をつけたり、飼い犬のように管理したりすることには興味があります。マナーなど厳しく躾をするのも好きです。
犬になりきって一方的に無性の愛を送れるタイプのマゾさんにお願いしたいな。

女性の役に立つことや、尽くすことで喜びを得られる人が向いているのではないかと思います。

連絡先はカカオで。


2026-02-07 20:30:31 / Comment:(1) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-06-27 16:33:30/ Comment:(0)

犬になりたいです

しん/ 男性/ 30代/ 兵庫県

こんばんは。
まだお相手は探されてますでしょうか。
日々犬になれるように管理や躾なども興味があり投稿させていただきました。

頑張って身も心も犬になるので飼い主になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします

カカオ
shinkimu6


2026-02-08 00:00:59
投稿検索