あなたのペットになりたいです。
普段は見えない首輪で繋がれて、
プレイ中はリアルに首輪で繋がれたい。
イラマ、ご奉仕、快楽好きのMです。
ハイジーナ、尻デカです。
2025-01-25 18:30:41 / Comment:(3) 返信
あなたのペットになりたいです。
普段は見えない首輪で繋がれて、
プレイ中はリアルに首輪で繋がれたい。
イラマ、ご奉仕、快楽好きのMです。
ハイジーナ、尻デカです。
おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です
あきなさん
初めまして。都内在住の目黒と申します。
私はSM歴は25年ほどになります。それなりの経験やプレイを重ねて来ましたので、貴女の希望を満たして愉しませてあげられると思います。
貴女専用の首輪とリードを用意しペットとして躾けたいと思います。緊縛、各種道具による快感責めはもちろん、言葉や恥態要求による羞恥責め、興味があればローター挿入散歩や野外露出を含む忍耐攻めなど、ちょっと刺激の強い遊びも愉しませてあげますよ。たっぷり連続逝きさせてあげたいと思います。そしてキスはもちろん、全身舐め、クンニ、興味あればアナル責めも任せてください。プレイの合間にイチャイチャで愉しむこともよろしいかと。
私は58歳、175cm、65kgでお付き合いした女性からは楽しい人とと評価されます。
興味があれば返信ください。
良かったら以下のアドレスへご連絡ください。
お待ちしています。
メール:mixrock357@yahoo.co.jp
カカオ:11gate
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
女の子がオタクに調教されたり、下品な黒ギャルの恰好とか好きな見た目に変えさせられる同人誌とかが好きです。
仕事や学業の時以外はご主人様第一で考えられる都合のいいオナホに調教したいです。
書かれていた内容の他にちんぽのために土下座させて足舐めさせたり、2人きりの時は常に飲尿させたり、
ベランダでハメたり、ピル有の生、性器ピアスetc。
ボンテージやメイド服等のコスプレもいいですね
こちらは独身の34歳で177cm70kgの土日休みの会社員で千葉近くの東京在住です。
見た目は草食系な感じの塩顔で普段は真面目とかよく言われます。
奴隷候補に遜るのも違和感あるので私の方の敬語はこの場限り、
そちらは敬語でやりとりお願いします。
尚、連絡頂いた時点で書いてることについては基本NGなしと考えますのであらかじめご承知ください。
(その他の事は応相談)
連絡頂く際は書き込まれてた名前を最初に教えてください。
【カカオ】gtdj
【メール】ooobo@eay.jp
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた