改めて募集します

ちはる/ 女性/ 20代/ 愛媛県

飼いたいと思えた子が連絡途絶えてしまったので、改めて募集します。
私は苦痛系、快楽系で責めることが好きです。お尻でいける人だとより一層嬉しいです。
見た目には自信ないです。会ってがっかりされたから、途絶えてしまったのかと思ってます。
あと、性癖が合う人とお付き合いする事が理想なので、主従関係を築き上げ、他の面が合えばゆくゆくはお付き合いできたらなと思ってます。
そのため、既婚者様はご遠慮ください。
このような私ですがよければ、カカオを書いていただけると嬉しいです。


2026-02-05 20:30:28 / Comment:(1) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2026-02-28 04:21:40/ Comment:(0)

飼われたいです

めろん/ 男性/ 10代/ 静岡県

weq2121


2026-02-05 20:37:12
投稿検索