えみり/
女性/
20代/
埼玉県
はじめまして。
この度、真剣にペットを飼いたくなり書き込みをしました。
主人を深く愛し、心から尽くしたいと思える信頼関係を築きませんか。
まずは舐め犬として扱いたいです。
足を舐めさせたり、クンニをさせたいです。
また好みが合えば顔面騎乗や射精管理などもしたいです。
ペットの成長次第では色々なことを躾けたいです。
真面目に長い付き合いになれば良いと思っています。
まずはご連絡お待ちしております。
カカオ:初めまして。読んで下さりありがとうございます。
私は普段あまり性欲がなく時々オナニー(あまり気持ちよくない)をするくらいですが、本当は興味深々でAVを見たり、経験豊富な方の体験談を拝見すると、性に溺れて絶頂することにとても憧れます。
このまま女性としての気持ち良さを知らずに生きていくのはとても寂しく感じます。
女性の身体開発や快楽責めなどに興味のある方がおりましたら、ぜひご連絡お待ちしております。
誰とでもフットワークが軽いタイプではないので、後日すぐにお会いなどはできません。よろしくお願いします。
カカオ: jpamw
2025-01-25 16:43:20 / Comment:(0) 返信