ギャップのあるひと

みくり/ 女性/ 20代/ 埼玉県

普段はイカつい系だったり、職業立場的にSに見られるけど本当はドMというギャップのある人が好みです。現実ではなかなかそういう人と出逢うのは難しいので投稿してみました。
趣味なども共有しながら、精神的な主従関係を築けるのが理想なので全てをさらけ出す覚悟は持っていて欲しいです。苦痛系◎初心者◎
40代前半まで。
まずはおはなしから


2026-02-02 15:30:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2026-05-09 16:52:50/ Comment:(0)
投稿検索