※カテゴリ要確認だよ 明日か明後日

ひより/ 女性/ 10代/ 広島県

こんばんは(^-^)
長身ぽっちゃりです。
目隠しして痛いものや気持ちいいものつけられて放置されたり、痣になるほどお尻叩かれて、乳首も捻りあげられて、ぷくっとふくらんだところには安全ピンで名札でもつけられて、たまを潰れるほど握られて、限界まで浣腸されたり、アナルで遊ばれて、私の前では子鹿みたいにプルプル脚を震わせながら必死に耐えて、子供みたいに泣きながら甘えてくる子が普段は色んなもの押さえ込んで大人の顔して頑張ってお仕事をしてるんだろうなと思うと堪らなく愛おしく感じます。
明日か明後日お家でゴロゴロしちゃうなら半日預からせてもらえないかな?
頑張ってくれたらたくさん抱き締めて褒めてあげようね
内容はちょっとハードかもしれないけど雰囲気は全然怖いタイプじゃないし感情的になることもないです。
初対面の人には雰囲気がMっぽいといわれることが多くて、よく知っている人からは嫌いな人には攻撃せず優しい顔で崖まで追い込むタイプといわれます
ここ数年特定のパートナーと定期的にとは考えてなくてたまに気が向いたらこうして募集をしたり、懐いてくれてる子には普段から相談に乗ったり、ご飯に行ったり、嵐閧№墲ケて可愛がったりお家に呼ぶこともあります。
治らない傷はつけないこと、秘密も含めプライベートや仕事に支障はでないようにすることは約束します。
ただ、嫌でなければ顔や個人が特定されない範囲で写真を撮らせてほしいです。
年齢、経験にこだわりはないですがしっかり耐えてくれる子を募集します。
NGやリアルでの経験の有無、住みをざっくりでいいので書いて連絡してね。
カカオは教えてくれればこちらから連絡します
怖がらないでおいでおいで(^-^)
halu@na-cat.com


2026-01-31 19:30:38 / Comment:(1) 返信
以下コメント

私なしじゃ射精できない体にしてあげる

【ログイン中】

私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑


2026-02-28 02:57:33/ Comment:(0)

24歳広島市内

ゆき/ 男性/ 20代/ 広島県

こんばんは。
すごく素敵だなと思いコメントさせていただきます。
24歳SMは未経験ですがすごく憧れがあります
NGは今のところ思い付きません痛いプレイも大丈夫ですが段々と慣れさせてただけると嬉しいです。
172センチ80キロ 広島市内に住んでおります。
カカオ yuki0518
もしお眼鏡に合えばご連絡お待ちしております。よろしくお願いします


2026-02-05 02:27:10
投稿検索