レイプ魔の泥沼支配

シンゴ/ 男性/ 40代/ 東京都

ドミナントのSです。女性を脅して支配するようなプレイがしたいです。レイプして、それをネタにまた呼び出してレイプして・・・という泥沼プレイはいかがですか。
「旦那や会社にバラされたくなければ言うことを聞け」と、レイプ魔の要求に嫌々従わざる得ない毎日。ただ、あくまでプレイなんで実生活に被害が及ぶような無茶なことはしません。本当に嫌になったらやめてもらって構いません。

会う時は新宿・中野。容姿年齢一切気にしません。174/68/45 カカオmono_080101


2026-01-30 21:14:08 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-01-30 16:08:59/ Comment:(0)
投稿検索