レイプ魔の泥沼支配

シンゴ/ 男性/ 40代/ 東京都

ドミナントのSです。女性を脅して支配するようなプレイがしたいです。レイプして、それをネタにまた呼び出してレイプして・・・という泥沼プレイはいかがですか。
「旦那や会社にバラされたくなければ言うことを聞け」と、レイプ魔の要求に嫌々従わざる得ない毎日。ただ、あくまでプレイなんで実生活に被害が及ぶような無茶なことはしません。本当に嫌になったらやめてもらって構いません。

会う時は新宿・中野。容姿年齢一切気にしません。174/68/45 カカオmono_080101


2026-01-29 17:24:00 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-02-28 02:22:21/ Comment:(0)

開発してください

高島/ 女性/ 30代/ 東京都

詩織と申します。
166cm、やや細身、32歳です。
コンプレックスがあって豊胸したのですが、感度が悪くなってしまって、下のほうもちょっと。。
お恥ずかしいのですが、普通のSEXではものたりなくて、、激しく突かれたり、掻き回されたり、思い切り凌辱されて興奮したいです。 
北関東出身で、フェイスブックしていますので辿れると思います。外見は正統派と言われます。
ご連絡、お待ちします。
(気になったらお会いすることも可ですので、非通知でないほうがご連絡しやすいです。)

0903
5044
023


2026-01-29 20:17:49
投稿検索