ドマゾ探してます。

オーさん/ 男性/ 40代/ 東京都

40のおっさんに支配されたドMの変態女いませんか?尻叩かれながら穴使われたり、目隠ししながらイラマされたり、拘束しながらひたすらいじめられたりしたいようなドマゾ探してます。

プライベートなことは一切気にせず、一緒に快楽に浸りたい女性いたら、まずは気軽にやり取りしませんか?連絡お待ちしてます。

カカオ okiokisan


2026-01-29 14:10:02 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-05-14 15:59:40/ Comment:(0)
投稿検索