女子大生です

みう/ 女性/ 20代/ 東京都

初めて書き込みます
掲示板は時々みていて調教していただける女性は幸せだろうなと思っていたのですが、とうとう自分の欲に負けて書き込みます。
160cm47kgの細身?です。胸は小さめなのですが、足は少し自信があります。
虐められたい、支配されたい欲が強いのでたくさん虐めてくださるご主人様を探しています。


2026-01-28 21:30:29 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-04-24 23:43:07/ Comment:(0)

はじめまして

+/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめまして
23/185/67スイッチャー3年目です。
掲示板拝見しました。

僕はしたことないプレイを経験するという事象が好きな特殊性癖です。
このプレイが好き!というのは特にないです。
首絞めてほしいって言われたらしてみますし、喉に入れてほしい、吐かせて欲しいって言われたら遠慮なく吐かせます...
Mプレイも同じく、相手がしたいことをすることに興奮する者です
でも相手がそれで満足してくれて、感謝されるのに快感を覚えます。
まずはお話だけでも平気です。

それでお互いの倫理観や価値観相性が合った時、行為まで発展させたいです。
長文となりましたが、よろしくお願いいたします。
カカオ:ttoiku2222


2026-01-28 22:31:27
投稿検索