可愛い男の子いないー?
女装とかしていじめてあげたいな
ご褒美とかもあるよ
2026-01-28 20:30:43 / Comment:(6) 返信
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
35歳だと難しいでしょうか。。
159*50*35で童顔ではあると思います
SM的な経験はほとんどありません
が、いじめられて辱しめられて興奮したいです!
女の子の格好をして変態になりたいです。
えりちゃんさんの玩具にして頂けませんでしょうか
普通のサラリーマンで穏やかだと思います
素直に言うことを聞いてマゾになっていきたいです。
身も心もえりちゃんの好きにしてください
カカオはmeimeimです。
どうかよろしくお願いいたします
よろしければ身も心も女の子にしてほしいです。
ご連絡お待ちしています。よろしければなんでも言うこと聞かせていただきます
カカオEee2561
アナルとペニバンと便器と口枷と貞操帯と足枷と尿道プラグと露出と鞭と針と調教の動画撮影されたいですよろしくお願いします47歳です身長175体重74ですよろしくお願いします東京都昭島市住みですカカオaaaa402ですよろしくお願いします返信お待ちしておりますよろしくお願いします
生まれたときからマゾです!
男の娘です!
女の子の格好で普段います!
かかお
l0nely_neko3
です
いぢめてください!
初めまして。
37歳、ジャンといいます。
女装歴あって女の子扱いしていじめてほしいです。
ご奉仕もさせてほしいです。
fabyatugaあsvk.jp
こんばんは
28歳です
よろしくお願いいたします
かかお abc8492
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023