つぐみ/
女性/
20代/
千葉県
リアルで寸止めとか連続イキとかさせてみたい、、経験したことないから手探りだけど。
容姿とか気にしない人がいい、、、
2026-01-27 19:30:37 / Comment:(2) 返信
リアルで寸止めとか連続イキとかさせてみたい、、経験したことないから手探りだけど。
容姿とか気にしない人がいい、、、
SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?
快楽責めされたく、書き込みしました。
寸止めや連続いきされたいです。
あそこは大きい方です。
もし良かったらよろしくお願いします!
カカオdmw477
はじめまして
寸止めと連続イキ気になります!
メールに連絡欲しいです
ishikoro301@gmail.com にお願いします!
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023