お願いします

ゆう/ 女性/ 10代/ 神奈川県

後ろ手に縛られてM字開脚で体を固定されて、長時間責めを受けたいです。
連続絶頂の快楽責めや寸止めを繰り返される焦らし等、動けない私を自由にして下さい。
全く動けず抵抗も出来ず、ただ喘ぎ声を出すしかないモノになりたいです。
24/157/45/D


2025-01-24 23:30:29 / Comment:(2) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-12-27 22:12:35/ Comment:(0)

たくさんいじめたい

かい/ 男性/ 10代/ 神奈川県

拘束して電マをおまんこに当てて2時間とか放置したい

カカオkai1108


2025-01-27 13:00:21

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2025-01-24 23:58:43
投稿検索