唯/
女性/
20代/
福岡県
普段真面目な変態お姉さんに可愛がってほしい子いるかしら?
2026-01-27 13:30:19 / Comment:(3) 返信
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
かまっていただきたいです
命令して頂ければなんでもできます
よろしくお願いします
re700658@gmail.com
福岡市住みの20代社会人です。
顔は悪く言われません。
亀頭と乳首が好きなので、めちゃくちゃにされたいです。
カカオ
apapj1212
可愛がってもらえないですか
エッチな指示されたり虐められたいです
11dd3.35.7854c1d@au.com
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023