M男募集

ゆめの/ 女性/ 20代/ 千葉県

乳首を舐めたりオマンコ舐めて私をいっぱい気持ちよくさせて
舐めるのがすごく上手な人がいいです


2026-01-25 16:30:29 / Comment:(2) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2026-11-07 23:05:16/ Comment:(0)

一から優しく教えてあげますよ

タカシ/ 男性/ 30代/ 東京都

ゆめのさん、はじめまして。
舐め犬です。
興味はあるけど恥ずかしくて言えないことありませんか?経験者も未経験者(処女含む)も一から優しく時に意地悪に責めるのが得意です。オラオラ系ではないので、ハードやスカはNGです。

イク経験が無いのであれば、外イキも中イキも経験させてあげたいです。
初めは緊張すると思うので、先ずはメールでお話しして安心してから徐々に楽しんでもらえれば嬉しいです。

都内在住、独身会社員(187cm/76kg)で、身だしなみはきちんとしています。
普段はお兄ちゃん気質なので甘えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

tokyo_1901@yahoo.co.jp
カカオ tokyo_00


2026-01-25 19:25:18

はじめまして

まさ/ 男性/ 30代/ 東京都

よろしくお願い申し上げます。
カカオ freely4915


2026-01-25 18:20:19
投稿検索