いとう/
女性/
30代/
静岡県
自分の体を自分でケアすることに疲れてきちゃって、身体を洗ったり、除毛したり、保湿をしたりっていう面倒を代わりにやってくれる人が欲しいな。
ご褒美に片足を貸すので、擦ったり踏んだり舐めたりに使っていいですよ。
もちろん使った後は綺麗にしてね。
奉仕好きな人はカカオよろしく。
2026-01-24 15:30:29 / Comment:(4) 返信
自分の体を自分でケアすることに疲れてきちゃって、身体を洗ったり、除毛したり、保湿をしたりっていう面倒を代わりにやってくれる人が欲しいな。
ご褒美に片足を貸すので、擦ったり踏んだり舐めたりに使っていいですよ。
もちろん使った後は綺麗にしてね。
奉仕好きな人はカカオよろしく。
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
是非よろしくお願いします カカオbleachxyz
僕を都合よく使って欲しいです!
なんでもがんばります!
カカオIDはBaseball1011です!
はじめまして
静岡に住むM男です
27歳 172 62 64
女性にご奉仕するのがすきです。
メッセージに合った内容をさせていただきたいと思いました。足フェチです!
マッサージもさせていただきたいです
よろしくお願いします
カカオ gamimi
言う事聞くので身の回りの事代わりにやらせてください。
車あります。カカオはK2HM
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023