いまからあえるかた

せいな/ 女性/ 20代/ 福島県

唾かけ 言葉責め 顔面騎乗などで虐められるのが好きなM男君募集してます。
詳細はカカオトークgogo777maまでお願いします。検索しても出ない場合はPayPayの送るボタンを押してkuronekochanこちらのIDで検索してチャット機能で一声掛けてください。


2025-01-24 17:30:24 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-07-15 22:17:05/ Comment:(0)
投稿検索