弱みを握られて言いなりレイプ/新宿中野

シンゴ/ 男性/ 40代/ 東京都

乱暴に力ずくではなく、逆らえずに嫌々従わざるを得ない…みたいなレイプがしたいです。シチュとしては弱みを握られて呼び出されたみたいな感じで。
「下着を見せろ」「自分で脱げ」「奥まで開いて見せろ」などの命令に従わせた後、じっくりゆっくり屈辱的に快楽を与えます。
家でシャワーを浴びてから向かいます。挿入時にはゴム着用します。174/68/45のごく普通のおっさんです。

18歳以上なら容姿年齢不問。興味がある方は下記までご連絡ください。新宿/中野希望。
カカオ mono_080101


2026-01-22 13:25:39 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-01-23 01:49:48/ Comment:(0)
投稿検索