教えてください。

ちか/ 女性/ 20代/ 徳島県

はじめまして。

子供の頃、近所のお兄ちゃんに縛られていたずらをされて、目覚めてしまいました。

経験は少しだけあり、縛られたり、言葉責め、低温蝋燭が大好きな普通のエッチでは感じない変態です。

ハードなプレイに憧れてはいますが、やはり日常が大切なので、経験豊富で余裕のある方に調教して頂きたいです。

非衛生的な事や日常に支障をきたさないようご配慮頂けるご主人様、宜しくお願いします。


2025-01-24 16:30:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-10-24 06:14:36/ Comment:(0)
投稿検索