お互い寂しさ埋めませんか?

犬丸/ 男性/ 40代/ 群馬県

投稿ご覧いただきありがとうございます。

毎日のようにメッセージしてお互いの時間を埋めながら、徐々にご主人様の専用犬に躾ていただきたいです。

プレイの時は常に首輪をつけますので、犬を惨めな姿にしたり、情けない無様な格好をさせたり恥ずかしいセリフを言わせたりしてください。
他にも顔騎 飲尿 アナル責め 鼻フック 露出 ビンタ 鞭などに興味があります。
できれば長くパートナーになってくださるご主人様だと嬉しいです

貴女の寂しさを埋め、ストレス発散の対象になれる犬になりたいです。
必ず返信しますので、まずはご連絡よろしくお願いします。

178/77
車あり
平日休みあり
カカオ toclimax


2026-01-21 10:03:56 / Comment:(0) 返信
以下コメント

亀頭責め

【ログイン中】

亀頭を電マやガーゼ、パンストで責めて男の人が悶絶しているのを見るのが好きです♪
亀頭だけ責めるとイキそうなのにイケなくてだんだんおかしくなってきちゃうんだよ笑
そのままドライでイッたり潮吹く子もいるからおもしろくてやめられないの♪


2026-01-21 06:59:58/ Comment:(0)
投稿検索