調教されたいです

ひろき/ 男性/ 20代/ 岡山県

はじめまして、初心者寄りのMです。
普段の生活ではMであることをオープンにできていませんが、女性にいじめられたり、ペット・奴隷として飼われることに興奮してしまいます。
素直な性格と言われることが多く、可愛がって(いじめて)頂けたら嬉しいです。

【カカオID】:gohiromitti

【プロフィール】
・年齢:23歳
・身長:166cm
・体重:55kg
・たばこ吸いますが、吸わない人の前では吸いません
・交代勤務をしているので、時間が合わないことがあります

【好きな事】
首輪をつけられて拘束されたり、
唾や聖水にも興味があります。
乳首が敏感で、触れるか触れないかで体が震えてしまいます。
最近、アナルにも興味を持ち開発中です

秘密は厳守致します。
SM以前に人として常識のある応対を心がけています。(いきなり過激な写真、といったやり取りは苦手で、信頼関係を築いていく事を大切にしたいです)
宜しくお願いします。


2026-01-20 23:59:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2026-01-20 22:04:24/ Comment:(0)
投稿検索