オラオラ系ドSな人いませんか?

めい/ 女性/ 20代/ 新潟県

ドSなセフレがもともといるんですが何か思ってる感じと違うくて普通にプレイのはじまりとか最中も優しさを感じてしまうことがあるので、、、他にいい人いないかなと思い募集します。
私が求める人は普通にホテルに誘われたりは嫌で、、あって車の中とかでいきなり足舐めなよとか言われて足舐めて下手くそすぎない?お前、、みたいな感じで言われてホテルにつれてかれるみたいなのが理想です。ホテルのエレベーターの中とかでビンタされたりして、、部屋入ったら躾なおすから言うこと聞けよみたいな、、
ホテルイコール怖い場所みたいな関係になりたいです。
部屋に入ったら髪の毛捕まれて、、つれてかれてみたいな、、わかり辛くてすみません。
すぐに通話や顔交換は無理です。
何人かと話して一人だけ会いたいです!
理解あるかた、、お願いします。


2026-01-18 21:30:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2026-03-28 14:34:46/ Comment:(0)
投稿検索