舐めさせてくださる方いませんか?

とう/ 男性/ 20代/ 東京都

22歳大学生です。東京住みです。
普通体型です。

明日や他の日でも、舐めさせていただける方ませんか??
何時間でもどのような場所でも構いません。
お好きな舐めさせたいところ、好きな体勢で好きなように使っていただきたいです。

目隠ししてホテルなどで待機していて舐めさせるだけ舐めさせて帰っていただいても構いません.

少しでも気になってくださいましたらご連絡お待ちしてます!!

きいろ kaaa.9292
メール kaito-y902@docomo.ne.jp


2026-01-17 21:28:39 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2026-09-23 18:23:28/ Comment:(0)
投稿検索