関西の人

makina/ 女性/ 40代/ 大阪府

関西の人会いませんか? 門真市からです。
あまり若くはありませんが、身を委ねて私にイタズラされてみませんか。
射精管理したいです。
絶頂手前で寸止めしたり、射精後も刺激を与えて潮吹きさせたり、連続射精で何も出なくなるまでイカされてみませんか。
ちなみに素人なんですが経験者です。 2年くらい付き合ったパートナーには同じメニューでした。
体型はクビレの無い体、胸はEカップです。
唯一アピールするなら、フェラは上手だねってよく言われます。
ムチを寸止めにするなら、アメは私のフェラではダメでしょうか。
toymkn-sugar@yahoo.co.jp


2025-01-23 18:46:42 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-02-05 04:51:03/ Comment:(0)
投稿検索