Mなおもちゃになりたい

パンちゃん/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして
パンちゃんと申します
37歳180cm90のm男です
埼玉県南部住みなので都内も可能です

日常生活は普通で標準的なものですが、プライベートな面では、快楽やアブノーマルに対するより深く強い欲望を抱いています。
女性とその体、そして感情や快楽が双方にとってどのように楽しめるかということへの情熱から、s女のおもちゃになりたいという願望を抱いています。
ご主人様が私の体を自由に使い、遊びながら調教されてくれることを望んでいます。
m男として調教受けたいと思いますが様々なプレイに興味がありましてご主人様の指示に従って学びたい気持ちが以上に強い。

もしこんな私に興味のあることで、ぜひ詳しくお話しましょう、新しい方法や快楽プレイを一緒に楽しむ方法を学びたいと思います。

カカオ bananapan69

よろしいお願いいたします


2025-01-23 18:29:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2025-02-05 10:59:32/ Comment:(0)
投稿検索