はじめまして

ぺんぺn/ 女性/ 10代/ 長崎県

女子大生です。SM経験は数回だけしかありません。普段はいたって普通の学生ですが、たまに我慢できなくなり、SM の世界に足を踏み入れたくなります。玩具大好きで、いっぱい気持ちよくしてくださる方いませんか?
かかおでお話ししたいです


2026-01-12 00:30:18 / Comment:(3) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-06-18 17:11:44/ Comment:(0)

はじめまして

あき/ 男性/ 30代/ 長崎県

はじめまして おもちゃ責めや性感マッサージで責めさせてください。
まずはお話からでもよろしくお願いします
よろしかったら最初はメールからで、、
メール
toa270731@gmail.com


2026-01-12 21:35:38

こんにちは

長崎/ 男性/ 20代/ 長崎県

おもちゃやクンニでしつこく責めて逝かせたいです
かかおma.z7415369


2026-01-12 14:11:43

よろしく

たか/ 男性/ 30代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2026-01-12 01:38:49
投稿検索