年下の人だけ

ひなの/ 女性/ 10代/ 神奈川県

年下でMな男性が好きです。
付き合うのもそういう人がいいなと思ってるんですが、なかなかいい出会いがないので真剣に彼氏としてお付き合いもできてM男としてもいじめられるような人探してます。
調教して女王様と奴隷の関係だけじゃなく普通に恋人同士としていられる人が理想です。
性癖が合う人と付き合いたいんです。
調教されることだけが目的な人はご遠慮ください。
今までしてきた調教内容は目隠し、拘束、顔面騎乗、スパンキング、浣腸、アナル責め、連続射精とかです。


2026-01-10 20:30:37 / Comment:(1) 返信
以下コメント

拘束してイタズラします

【ログイン中】

手錠とか緊縛とか拘束してもいいですか。
拘束した状態の男性をおもちゃにしてイタズラしたいです。
失禁するまでくすぐり、精液が出なくなるまで連続射精とかいかがですか?


2026-03-07 02:28:48/ Comment:(0)

こんにちは

ようた/ 男性/ 10代/ 神奈川県

はじめまして。大学1年のものです。よろしければ連絡させていただきたいです。
y57774747あっとgmail.com


2026-01-11 09:56:04
投稿検索