SMにまじめに向き合っています

ぐ/ 男性/ 20代/ 愛知県

こんにちは!
20代学生名古屋
緊縛練習兼smパートナーを募集してます。
若くて不安かもしれませんが、SMは身近なものなので真剣に向き合います。

SM系の仕事をしていて普段から緊縛する機会があるのですが、いろいろ試したり練習したりもしたいので募集します。

プレイに関しては甘々にひどいことをするのが多いです。
快楽攻めや苦痛系をよくします。
精神から調教もしてみたいので、そういうことが好きな方も是非!

興味・好きなこと
緊縛、鞭、電気、蝋燭、加虐、首締め、アナル、肉便器、全頭マスク、拘束具、羞恥、躾、主従、上下関係、落書き、コスプレ、水責め、呼吸管理、奉仕などなど
ここに書いてない願望あればぜひ教えてください!

NGなどしっかりとお話ししたいです!
メール guura78@gmail.com
カカオ gu-dayo


2026-01-10 19:52:06 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-01-15 00:56:23/ Comment:(0)
投稿検索