これから会えるM女募集

ケン/ 男性/ 30代/ 宮城県

仙台から名取付近で希望です。調教されたいどMな女性いますか?縛り、玩具、アナル、露出、スパンキングなどに興味があれば連絡下さい。リアルに会って調教します。 長く続く関係希望してます。既婚の方でも秘密厳守で楽しめるといいと思っています。歓迎します。車あるので、ある程度の距離であれば迎えに行きます。まずは是非メッセージをお待ちしております。


2026-01-08 14:07:12 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-01-09 05:47:54/ Comment:(0)
投稿検索