楽しくお話ができたらいいな!

つぐみ/ 女性/ 20代/ 石川県

りなといいます。

今でもギャルですw
昔はもっとケバケバだったんですけど、落ち着きましたw

幼なじみでめちゃくちゃ真面目だけど、わたしに昔からいじわるされてて、ドマゾになっちゃった性奴隷兼旦那がいます。

後は、セックス剥奪の貞操帯ペットが2人いたのですが、コロナもあって会えなくなって、お別れになりました。

またそのうちペットは飼育したいんですけど、
それまでにマゾくんたちから色々お話しして、ペットとしてこんなことされたい!とか聞けたらいいなと思ってます。

旦那とのプレイのお話も全然OKですよー

しばらくリアルはしないので、メールのみです。それでも良ければ。

お話メインなので、楽しく話せる方がいいです。
後、旦那が性奴隷なので、返信が遅れたりもしますが…。その辺もわかってもらえると嬉しいです。

ヤフー
rina_chan1225


2026-01-06 18:30:13 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-01-30 08:40:03/ Comment:(0)
投稿検索