M女募集@大阪

たかし/ 男性/ 30代/ 大阪府

大阪市内住みの36歳会社員です。

178センチ、体型はガッチリめです。

長期的にお付き合いできるパートナー募集してます。難波によくいてます。

飲みに行った延長線上で楽しんだりできたらと思ってます〜!

見た目は目鼻立ちハッキリしててハーフ顔な感じです。

特殊なプレイはお互い相談してやっていけたらと思っていまして、基本的にはノーマルな人です。

露出や羞恥心を刺激するプレイ、快楽攻めできたら良いなと思ってます。ハプニングバーも興味あります。

マナー守れて秘密厳守で長くお付き合いできるパートナーが見つかればと思ってます。

年齢は気にしないのでお気軽に連絡下さい。

カカオ taka454519

メール nazonazopyu@gmail.com


2026-01-06 18:07:17 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-01-21 08:15:34/ Comment:(0)
投稿検索