久しぶりに

架純/ 女性/ 20代/ 神奈川県

昔3人の方のオナホ奴隷やってました。
呼び出しは基本断れず、初めに3人の前で土下座して奴隷宣言を言った後は常に縛られたままでイラマや玩具責め、スパンキング等最低1日は全身を責められ続けました。
私には休み等無く口やあそこを使ってご奉仕、休憩中でも縄は解かれず、玩具を入れっぱなしにされたまま放置されたり、犬食いさせられたりして人権のない鬼畜的な扱いを受けていました。
そんな扱いを受けても断ることが出来ません、それを望む自分がいます。
あれから卒業や就職、転勤等で数年経ちましたが体が忘れられません。


2026-01-05 23:30:18 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-03-25 11:20:38/ Comment:(0)

次は俺の奴隷に

キョウスケ/ 男性/ 30代/ 千葉県

千葉住み、34歳

次は俺の雌奴隷になってくれよ
仲間と一緒に輪姦したり、貸し出し、公衆便女等々で
楽しませもらうからさ

久しぶりに奴隷として生きたいなら連絡ちょうだいよ
カカオ
hanayo0361
メール
fate361@gmail.com


2026-01-05 23:39:34

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2026-01-05 23:36:31
投稿検索