主従関係を結べる人を探しています

琥珀/ 男性/ 30代/ 東京都

人間の3大欲求「食欲・睡眠欲・性欲」。このうち性欲の部分のすべてを支配し、管理したいという嗜好を持っています。性の部分は無意識下での愛情俵現の深さや、動物的な野生的本態が最も出やすいので、そこに女性への性的魅力を感じやすく、すべて自分のものにして支配したいと考えています。(文字化け対策で似た漢字を当てはめています)

過去にSM系の大規模なオフ会へ行った際に女性側の意見でよく耳にしたので、先に伝えておきますが、私は「結局ただセックスがしたいだけ」という性癖でもありません。

筋トレが趣味で容姿も見た目にも気を遣っているので、仕えるのに生理的に抵抗があるような感じでもないかと思います。

仕事では人に任せずいつも一人で背負い込んでしまう性格です。責任感も強い方で面倒見も良いと言われます。その他、私のことで興味があることがあれば、やり取りの中で伝えていきます。

真剣に探しているので、同じく「この人となら前向きに頑張れるかも」と思ってくれる方は、プロフィールを書いて連絡下さい。

メール nikaidokymアットマークgmail.com
カカオ e22y


2026-01-05 16:10:41 / Comment:(0) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2026-01-07 01:16:30/ Comment:(0)
投稿検索