リアルでいじめられたいです

みみ/ 男性/ 20代/ 大阪府

大阪で1人暮らししているM男です。24/180/60

普段は普通のふりをしていて隠しているので、SMの経験はないですが、
リアルでいじめたり調教して躾けてください。

新年早々から彼女に振られてつらすぎるのと、最近ドMが強くなってきて我慢出来なくなって、書き込んでみました

自分で自縛したり、乳首をいじったりお尻をいじったりしている早漏の変態です

かかお:mimi123444


2026-01-04 20:15:59 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-01-05 02:52:29/ Comment:(0)
投稿検索