足奴隷

しん/ 男性/ 30代/ 兵庫県

おはようございます。
女性の足が大好きな33歳のマゾです。
とにかく踏まれたい気持ちが強く、土下座のなか頭を踏まれたり、舐めさせて頂いたりなど常に見下されながらご奉仕させて頂きたいです。
また、靴裏を舐めてみたいと思ってたり蹴られたりなど痛みも与えていただけたら嬉しく思います。

S女様の足元に依存するマゾになりたいのでぜひご連絡お待ちしております

カカオ
shinkimu6


2026-01-03 08:59:00 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-06-27 02:14:33/ Comment:(0)
投稿検索