チャットパートナーがほしいです

はらぼー/ 女性/ 20代/ 奈良県

リアルにできることではないので待ち合わせてラブルームでお話できる方を希望します。また、イメではなくストーリー雑談になります。こういう風にするのはどうだろう→そこにこういうことも付け加えたら悲惨で良いですね、など。私が文章力あるほうなのでお相手さまにもそれなりの文章力を求めます

願望としては女を見下してる方・女そのものに恨みがある方。私は男尊女卑な主様に服従して人生を歪ませていただきたいです。娘や娘の同僚までもを差し出すくらい主様を心酔し生活を支配されたいです。私が主様の命令で人生が狂っていく様子・私のせいで人生が狂わされてゆくバッドエンドを幸せに描いてほしいです。何度も突っ込むことやセックスを何回もできることをハードと勘違いしてる方は合わないので申し訳ありません。
カカオかメールお願いします


2025-12-31 18:30:43 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-02-16 14:14:14/ Comment:(0)
投稿検索