淫語プレイ

てらうち/ 女性/ 20代/ 東京都

普段固い職業をしています。男性経験1人だけです。
恥ずかしくて、いやらしい言葉に耐性が全然ないのですが、
淫語を言わされることを想像しただけで興奮します。
何ならそれだけで頭が真っ白になるくらいです。

メールから、お互いの趣味とか、嗜好とか、どんな淫語が好きかなど打ち合わせて、関東近郊のホテルで遊べませんでしょうか。
私は着衣(それか、下着)のまま四つん這いになって、指示された、、またはメールで打ち合わせた淫語を、お部屋に響くくらいの声で言わされます(自分の本名や職場の名前も・・・)。

声が小さいと、お尻をひと叩き。お互い満足するまで叫ばせてください。

ひととおり淫語を楽しんだら、そのままお帰りですが、
その前に下着チェック・・・。
もし濡れてたら、ホテルの時間延長。そのまま、男性器の言いなりになります。

さいたまですが、都内に出て着やすいので、都内でお願いします。


2025-12-29 18:30:14 / Comment:(1) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2025-12-30 00:07:59/ Comment:(0)

淫語を言わせる時には首輪を嵌めさせる事。

D漢/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして、てらうちさん。

男性経験は独りなのだね。
では、まだ身体も開発もされていなさそうですね。
隠語。イヤラシイ言葉を言わされたいのだね。

自分ではどんな淫語を知っているかな?
下着を確認して濡らしていたら私の言いなりになる、と言う条件も面白い。
大きい声で着衣のまま、淫語を大きい声で自己紹介から始めさせて言わせて行く。

場所は池袋辺りで良いでしょう。

私からの条件は、淫語を言わせる時には首輪を嵌めさせる事。

お話をしてみませんか。

dqd@digdig.org

D漢


2025-12-30 06:35:45
投稿検索