本気でドミサブ婚、相手探し。

かきくけこ/ 女性/ 20代/ 秋田県

地域はフェイクです。

地位が高い、顔が良い、モテる、みんなからちやほやされる、Sっぽく思われてる…
そういう「たかが女に膝を折らなそうな人種」を徹底的に管理・支配したいです。
その過程でSMのようなプレイに及ぶと思いますが本質は支配・非支配の関係を望んでます。
ただ痛いのが好きとか恥ずかしいのが好きくらいの人は大丈夫です。
徹底的に搾取されて管理されて支配されて、私のために生きるのが幸せ…そうなりたい子のなかで上記条件に当てはまる子だけメッセージください。
躾には責任を持ちたいのでもちろん最終的に結婚の首輪を嵌めてあげるので
本気で今後の人生1人の女のために捧げていきたい、そんなサブさん待ってるね。

私にとっても君にとっても
人生を左右するお相手探しですし
まずは黄色で面接、しっかりお話して
お互いの相性の擦り合わせをしましょう。


2025-12-29 16:30:40 / Comment:(0) 返信
以下コメント

私なしじゃ射精できない体にしてあげる

【ログイン中】

私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑


2026-02-22 09:22:02/ Comment:(0)
投稿検索