奴隷としての生活

さーや/ 女性/ 20代/ 富山県

普段は生意気ですが、本当は奴隷に成り下がりたいです。
絶対的なご主人様の前でひざまずきたいです。いきなり命令や会うは、すみません。
こちらはナンパなどされるので、不愉快な見た目ではないと思います。
カカオが良いです。


2025-12-28 19:30:38 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-02-16 05:55:00/ Comment:(0)

こんにちは

たかし/ 男性/ 40代/ 東京都

はじめまして、こんにちは!
掲示板拝見しました
気になってメッセージ送ります!

普段は普通の会社勤めしてます。休みは基本土日祝日になります。

会社では真面目に仕事したりしてますが、オフになるといつもすごくエッチなことばかり考えてます!笑

よければお返事ください!お待ちしてます!

かかおmuchokun1103
zy5pc9@gmail.com


2025-12-28 20:01:58
投稿検索