子供向け英会話の先生してるブラジルのハーフです
顔は向こう寄りなので気にしない方。
上下関係とかはあまり興味ないです。
2人だけで楽しめるプレイパートナー欲しいです。
不衛生スカトロ晒し以外なら割となんでも興味あります。
166/57 Iカップ
ハイジニーナです。
クリトリスは親指の第一関節くらい?でもともとデカいです。
2025-12-27 19:30:25 / Comment:(3) 返信
子供向け英会話の先生してるブラジルのハーフです
顔は向こう寄りなので気にしない方。
上下関係とかはあまり興味ないです。
2人だけで楽しめるプレイパートナー欲しいです。
不衛生スカトロ晒し以外なら割となんでも興味あります。
166/57 Iカップ
ハイジニーナです。
クリトリスは親指の第一関節くらい?でもともとデカいです。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
はじめまして、さよさん。
ブラジルハーフで顔はブラジル系なのですね。
とてもそそりそうなので寧ろ歓迎です。
主従云々はどうでもいいのでプレイを楽しみましょう。
私もスカトロや流血系は嫌いなので興味なしです。
ソフトな露出や縛りや拘束、快楽責めを好みます。
さよさんは胸も巨乳でクリもデカい。
尻も大きいのではないですか?
そのさよさんの身体を堪能したいですね。
縛れば縄映えする体のはずですし。
173-68で身体は適度に締まっています。
不特定とは関わらないので病気は皆無です。
清潔感、身だしなみには特に気をつけていますし常識やマナーは身につけています。
私は埼玉なので、そちら方面か真ん中辺りあるいは東京で月に1度のお楽しみタイムを楽しみませんか。
地元よりも知らない土地での方が気持ちも解放されやすいでしょう。
ブラジ系女子の腰振りに挑みたい!(笑)
pemipusi@cream.pink
こんばんわ、投稿見させて頂きました!
ハーフなんですね!
顔はあっちよりというと
アフリカ系という感じですかね?
僕は人の肌とか全然興味ないので
良かったらお会いしませんか?
そんなことよりもクリトリスが親指の大きさがめちゃ気になります
176/64です。
カカオでお話しませんか?
kkzz123
来てください
話しませんか?
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた