るる/
女性/
20代/
神奈川県
ストレス発散にNGなしでできる人だけカカオと自己紹介かいて。
2025-12-26 20:30:34 / Comment:(2) 返信
たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?
初めまして私は164cm 45kgのチビマゾで小1の頃にマゾに目覚めた生粋のド変態です。痛い事も恥ずかしい事も苦しい事も大好きなド変態なのでどんなプレイも出来ます。私でよければあなた様のサンドバッグ奴隷にしてください
カカオa20090525
はじめまして。
170.78.30です。
今までにSNSで飼われたりしていたので、飲尿、飲精、露出、アナルなどしたことあります。
現在VIO脱毛中です。
羞恥系は好きです。
カカオ nao0458
よろしくお願いします。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023