色々と実験を兼ねて

さら/ 女性/ 20代/ 新潟県

SMに興味ありまして、モルモット感覚で実験しながらいじめられたい人いますか。
SM自体そんなにしたことないので、興味があるぶんいろいろしてみたいです。
ここが感じるとか、ここを開発とか。今は射精管理でどのくらい我慢できるのかとか。後は乳首開発とか、男の人の乳首って小さいですけど、2cmとか3cmとかじゃなくて、日々吸引したり、ひっぱって重石つけたりして、いかに感じやすく、でかい卑猥な乳首にできるのかとか。
とりあえず、興味おありでしたら連絡してください。
連絡先はできるならこちらに↓
slave9643@やふー


2025-12-25 19:30:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2026-07-29 11:20:14/ Comment:(0)
投稿検索