ゆう/
女性/
10代/
山形県
男性をベッドに拘束して叫んでも泣いても止めないくすぐり地獄を味合わせたいです。
日頃のストレス発散させてください。
2025-12-24 21:30:18 / Comment:(1) 返信
男性をベッドに拘束して叫んでも泣いても止めないくすぐり地獄を味合わせたいです。
日頃のストレス発散させてください。
普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)
くすぐりに凄く弱いです(;_;)
楽しんで頂けると思います!
173 62 30
口ごたえ等致しません!
カカオ
av1234.
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023