貧乳です。

れいこ/ 女性/ 30代/ 神奈川県

ノーブラでも膨らみが分からないほど貧乳です…
しかも乳首が気持ち良くてほぼ毎日いじってたら乳首だけ大きくなりました…

一緒にノーブラのままお出かけして、周りに人がいるところで分からないようにたくさん乳首を責めて欲しいです。

ホテルとかでもこの乳首をメインに調教してほしいです。

カカオしてないのでメールでやりとりお願いします。


2025-12-23 15:30:41 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-07-29 18:45:12/ Comment:(0)

感度派

凪/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして、れいこさん。

貧乳はどちらかと言うと好きです。
そもそも巨乳過ぎる巨乳が嫌い。
大きさよりも感度派です。
弄繰り回しているしびデカ乳首は感度派良いですか?
単にノーブラだけでは面白くないので透けブラウスとかにノーブラやニットセーターをリクエストしておきます。
歩きながらベンチであるいは飲みながら乳首を虐めたい。

普段は真面目な紳士として過ごしていますのでマナーや常識は身につけています。
勿論清潔感や身だしなみには特に気を付けています。
その乳首を洗濯ばさみで挟んで虐めたい。
勿論電マやバイブでクリも中もですが。

leadopenmind@cocoro.uk


2025-12-23 17:27:06
投稿検索