馬鹿にされながら

つぐみ/ 女性/ 10代/ 山口県

馬鹿にされながら肉便器セックスされたいです。
なんでもがんばりますっ
30以上くらいのお兄さんかおぢさんが好き。
若学生でもいいひと。年下好き変態きて


2025-12-23 13:30:32 / Comment:(2) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-12-24 03:24:37/ Comment:(0)

おじさん

やす/ 女性/ 50代/ 山口県

の、言う事聴いて、いやらしいコスチューム着せてから責めてあげるよ。

おじさんが一番興奮する、レオタードに光沢パンスト履かせて、いやらしいポーズさせるから。おじさんすぐ勃起するから、ちゃんとフェラチオからやるんだよ。

上手く出来たら身体を使わせてもらうからね。
おじさん専用の、着せ替えラブドールにして、性欲の捌け口にして。

連絡しておいで。
カカオ…takepyon


2025-12-23 20:47:32

興味あります

きょう/ 男性/ 20代/ 山口県

28歳
まだ探してるならいけますよ?
ドSじゃないし経験もないけど馬鹿にして舐めさせて虐めたりして遊んでみたい
カカオ potepoteto39


2025-12-23 18:36:07
投稿検索